オルビスのサンプルは何個まで貰える?無料で貰う方法があった!

オルビスのスキンチェックスキンケア

オルビスのサンプルが何個までもらえるか調べてみました。

オルビスは化粧水、ニキビケア、洗顔料などのスキンケア商品を販売しています。

そのオルビスではサンプルがもらえることで有名です。

 

お得にオルビスのサンプルをもらう方法は、ネットでオルビスのスキンチェックを行ってサンプルをもらう方法です。

オルビスでは、現在スキンチェックをネットで行った人全員に無料サンプルを送るサービスを行っています。

webで3分間ほどのスキンチェックを行うと、そのスキンチェック結果を踏まえて肌の状態にあわせたサンプルを送ってくれます。

オルビスのサンプルをもらうなら、何個もらえるかよりも自分の肌に合ったものをもらう方がいいですよね?

オルビスのスキンチェックはこちらのオルビス公式サイトを確認してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

オルビスのサンプルではなくトライアルセットを申し込みたいという人はこちらから申し込めます。

トライアルセットは有料ですが格安で試せますのでおすすめです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オルビスのサンプルをもらう方法

無料

オルビスのサンプルをもらう方法は大きく2通りあります。

1つはオルビスの店舗で商品を購入してサンプルをもらう方法、もう1つはネットでサンプルをもらう方法です。

どちらでもサンプルはもらえますが、店舗で商品を購入してサンプルをもらう場合は買った数と同じだけサンプルをもらうことができます。

2個商品を購入すると、2個サンプルをもらえるということです。

3個商品を購入すれば3個もらえますので、買えば買うほどお得です。

しかし、最もお得な方法がネットでオルビスのサンプルを申し込む方法です。

 

オルビスのサンプルを無料でもらう方法

スマホアプリ

オルビスのサンプルは、商品を買わずに無料でもらう方法があります。

実はオルビスがネットで行っているスキンチェックを受けるとサンプルがもらえます。

ネットであれば商品を買わず、スキンチェックを無料で受けるだけでオルビスのサンプルをもらえます!

これが最もお得にオルビスのサンプルを手に入れる方法です。

そして最も楽にオルビスのサンプル手に入れる方法です。

わざわざ店頭に行って商品を購入する必要もないですのでおすすめの方法です。

 

オルビスサンプルを無料でもらえるスキンチェックはこちらから受けられます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オルビスのスキンチェックとは?

オルビスのスキンチェック

オルビスのサンプルを無料でもらうには、スキンチェックを受ける必要があります。

このスキンチェックの結果をもとに、あなたのお肌の状態に合ったサンプルを送ってくれるというものです。

3分間で終わるので、すぐに終わります!

オルビスのスキンチェックの流れ

疑問

オルビスのスキンチェックでは、最初に18個の質問に答えます。

この18個の質問の答えから、1251通りの結果が出ます。

この結果であなたのお肌の状態がわかります。

お肌の水分量、お肌の皮脂分泌量などの情報から、乾燥肌・脂性乾燥肌などの分類がされます。

その分類結果に合わせて、サンプルが送られてきます。

オルビスのスキンチェックで貰えるもの

オルビスのスキンチェックで貰えるもの

オルビスのスキンチェックを受けると、サンプルだけではなくいくつか特典があります。

オルビスのスキンチェックを受けて貰えるものがこちらです。

 

・スキンチェックの分析結果

・あなたのお肌に合ったお手入れポイント

・おすすめのスキンケアシリーズ

・おすすめのスキンケアシリーズのサンプル

 

このように、ようは「おすすめのスキンケア商品を買ってね、サンプルあげるから」ということです。

もちろんサンプルだけもらって終わりでも大丈夫ですし、サンプルを使ってよければ実際に購入してもいいです。

ただ、スキンケア商品は極論合う合わないがありますので、試してみないことにはわかりません。

そう考えれば、無料サンプルほどありがたいものはありません!

オルビスの化粧品、スキンケア商品が気になるけど1回試してみたいという人には、スキンチェックを受けてからの無料サンプル体験がおすすめです!

 

オルビスのニキビチェックでサンプルが貰える!

ニキビの女性

オルビスのスキンチェックで無料サンプルをもらえますが、他にもオルビスではニキビチェックも行っています。

ニキビチェックでも同じく、ネットでニキビチェックを行ってその結果をもとに無料サンプルが届くというものです。

ニキビチェックはスキンチェックよりも早く、1分で終わります。

ニキビチェックも同じくですが、やはり無料でサンプルをもらえるのはありがたいですよね!

 

※オルビスニキビチェックは終了になりました。

通常のスキンチェックは継続していますので、ニキビが気になる方も通常のスキンチェックをご利用ください。

 

オルビストライアルセットでスキンケア商品を試す

オルビスのサンプルではなく、実際のスキンケア商品を試す方法もあります。

オルビス公式サイトから、トライアルセットの申し込みも可能です。

スキンチェックを受けてサンプルをもらうこともできますが、「サンプルよりもよりしっかりオルビスのスキンチェックを試したい」という場合には、トライアルセットがおすすめです。

トライアルセットは、公式サイトのページ下部にある「スキンケアトライアルセット」から申し込めます。

また、他にもオルビスにはトライアルセットがあります。

それがこちらのオルビスユートライアルセットです。

オルビスユートライアルセット

格安料金で洗顔料・化粧水・日中用保湿液・夜用保湿液のセットが使えます。

サンプルをもらうよりもより本格的に試してみたいという方は、こちらのオルビスユートライアルセットを試してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オルビスのトライアルセット内容1 洗顔料

オルビスのトライアルセット1洗顔料

オルビスのトライアルセットには、まずは洗顔料があります。

洗顔料でしっかり汚れを落としてから、化粧水などを使っていきます。

皮脂汚れなど、顔の汚れをしっかり落とすことで、この後使う化粧水や保湿液の効果がさらに高まります。

洗顔料は強すぎると肌が荒れたり赤みが出たりしますので、自分に合う洗顔料かをトライアルセットで試しておくと安心です!

オルビスのトライアルセット内容2 化粧水

オルビスのトライアルセット内容2 化粧水

オルビスのトライアルセット内容2つ目は化粧水です。

化粧水でしっかり保湿し、美容成分をお肌に染み込ませます。

この化粧水も、やはり合うか合わないかが個人差があります。

自分にあった化粧水かどうかを、トライアルセットでお試しておきましょう!

 

オルビスのトライアルセット内容3 保湿液

オルビスのトライアルセット内容3 保湿液

オルビスのトライアルセット内容3つ目は、保湿液です。

日中も使える保湿液でUVカットや紫外線対策、日焼け止めの効果があるものもあります。

乾燥肌対策用の保湿液、エイジングケアの美白液、ハリ・潤い対策の保湿液など目的も効果も様々です。

この保湿液も自分に合ったもの、自分の要望に合ったものをトライアルセットでお試ししましょう!

 

オルビスのサンプル情報まとめ

SNSインスタグラム

オルビスのサンプルについて色々とご紹介しました。

オルビスはサンプルを無料で提供したり、トライアルセットを格安で提供したりと最初に使ってみるまでのハードルはかなり低いです。

それだけサンプルの質が良く、実際に購入する人が多いから出来ることだと思います。

スキンケア商品は実際に自分の肌に合うかどうかが重要で、口コミを調べるよりもまずは試す方がいいでしょう。

その点、オルビスは簡単に試せるのでおすすめです!

サンプルをお得にゲットして試し、自分に合えば継続して購入する。

これがオルビスのおすすめの使い方です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

タイトルとURLをコピーしました