PGCDの退会方法を調べたら、実は簡単に退会できることが判明!

PGCD

PGCDの退会方法について調べてみました。

PGCDは、スキンケアソープや美容液を販売している会社です。

PGCDでは朝用スキンケアソープ・夜用スキンケアソープ・美容液の3つがセットになったトライアルセットがあり、定期購入もあります。

定期購入が最安値となりますが、定期購入を検討する上で気になるのが退会方法です。

すぐに退会できない、退会方法が複雑という場合は定期購入に踏み切るのに勇気がいると思います。

そんなPGCDの退会方法を調べると、PGCDは簡単に解約できることが分かりました!

解約できるので定期購入がお得ですが、PGCDの定期購入を解約するには条件があります。

気になる方は、PGCDの定期購入の解約条件をこちらのPGCD公式サイトでチェックしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PGCDの退会方法

PGCDの退会方法を調べてみました。

すると、実はPGCDの退会方法は意外と簡単です。

PGCDを退会するには、PGCDの公式ホームページにあるフリーダイヤルから電話をして、退会を申し込めば退会は完了です。

こういう場合はフリーダイヤルではないとお金がかかってしまいますが、フリーダイヤルなら当然無料です。

こうもあっさり退会方法が分かると、なぜ「PGCDは退会できない!」という噂が広がっているのか分かりません。。笑

PGCDが退会できないという話は、PGCDの退会方法が分かりにくいよりもPGCDの定期購入の解約期間が長くて退会できないということかもしれません。

PGCDの定期購入を解約する条件

PGCDで最も割引率の高いのは3か月定期購入コースです。

3か月定期購入コースは、4回目以降から解約が可能です。

3か月は継続の必要がありますが、初回のみ30日間の返金保証付きになっています。

これが一番リスク(合わなかった場合)とリターン(割引率)を考えるとお得なコースだと思います。

もちろん3か月は継続が必須になりますので、自分の肌に合わなかったなどの問題があれば3か月は長すぎます。

そんなリスクに備えてPGCDのトライアルセットがあります。

PGCDのトライアルセット

PGCDには定期購入の前にトライアルセットがあります。

これは2週間分の朝用スキンケアソープ(サボンクレール)、夜用スキンケアソープ(サボンフォンセ)、トリプルエッセンス美容液(ロシオンエクラ)の3つのセットです。

トリプルエッセンス美容液は、1本で化粧水、乳液、美容液の3役をこなしてくれます。

この2週間のトライアルセットで自分の肌に合うのか?効果はあるのかを試すことができます。

これだけ使って合わなければ、もう合わないと納得できるセットです!

1回あたりの料金は、定期購入よりもトライアルセットの方が割高です。

でも、3か月の定期購入が無駄になるよりは一度試した方が賢明です。

PGCDが退会できないとい言ってい人は、このトライアルセットを飛ばしていきなり定期購入をしている人だと思います!

それは退会できないですよね(笑)

 

PGCDの定期購入やトライアルセットの購入は、PGCD公式サイトから申し込めます。

さらにPGCDのトライアルセットは30日間の返金保証付きです!

化粧品の30日間の返金保証というのは、かなり商品に自信があるからできることだと思います!

 

タイトルとURLをコピーしました