マープリボーンとは?マープリボーンの費用・口コミ・効果を検証!

マープリボーン(MRPREBORN)というアートネイチャーの新サービスがCMでやっていたので気になって調べました。

マープリボーン(MRPREBORN)のCMは、TOKIOの城島茂さんが出演していましたね!

あのアートネイチャーの新サービスということで、期待が出来そうですがそもそもマープリボーンとは何なのか?

マープリボーンはハイブリッド増毛法として、自毛を活かしながら自然に段階的に増毛していく方法です。

育毛剤などではなく髪の毛を生やすのではなく、自毛を活かしながら増毛をしていきます。

そんなマープリボーンでは、日常体験というキャンペーンを実施しています。

マープリボーンで増毛した後に、日常生活を普通に送ってもらってドライヤーやシャンプーなど「これ本当に大丈夫なの?」という日常で不安なことをやってもらうというものです。

詳しくは公式サイトで確認できます。

・最近薄毛が気になるので増毛したい!

・育毛剤を色々試したが失敗してきた…

・本当に増毛できるのか心配。。。

そんな方は、まずはマープリボーンの公式サイトで日常体験キャンペーンの詳細を確認してみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マープリボーン(MRPREBORN)とは?

マープリボーンとは?

マープリボーン(MRPREBORN)とは、アートネイチャーが新たに始めた増毛サービスです。

アートネイチャーと言えば、説明不要の増毛界の超有名企業です。

その超有名企業が満を持しての新商品を展開ですので、期待大です!

しかもテレビCMもバンバン流して、CMにはTOKIOの城島茂を起用!

これは明らかに大きく打ち出す方針です。

そんなアートネイチャーが自信を持って展開しているサービスですので、やはり高い効果が見込めそうです!

マープリボーンは自毛を活かしながら増毛していく手法です。

しかし、この自毛に1本1本結びつける増毛法は以前からありました。

それがアートネイチャーが元々行っていたマープシリーズです。

マープリボーンは文字通り、”生まれ変わったマープ”です。

マープシリーズの特徴はそのままに、今までのマープシリーズの欠点を補った新商品です!

マープ増毛とは?マープシリーズの位置づけ

マープリボーンはマープシリーズのの新商品です。

では、そのマープシリーズとはどんなものをかを見ていきます。

公式サイトでは、マープシリーズはこのように解説されています。

マープシリーズ

マープシリーズでは、段階的に少しずつ増やしていく手法を採用しています。

その中で、最初は自毛に対して2本・4本など少しずつの増毛です。

しかし、デメリットとして増毛までの時間がかかる、増毛できる量が少ないなどの問題がありました。

その課題を解決するための新商品が、マープリボーンです。

マープリボーンでは、1本の自毛に対して増毛できる量が大きく増えました!

そうなると耐久性に問題が出そうですが、その耐久性もクリアしています。

「本当に耐久性は大丈夫なの?」という不安の声が出そうなので、日常体験という体験コースがあります!

本当に大丈夫なのか?心配になった人こそ、マープリボーンの日常体験がおすすめです!

マープ増毛の特徴

マープシリーズの特徴は、自毛を活かしながら増毛することです。

髪を段階的に増やし、日常生活でも大きな問題を起こさない方法です。

かつらのように手間がかかることも外れる心配もありませんし、育毛剤のように本当に生えるの?という心配もありません!

育毛剤で失敗してきた方には、こちらのマープのような増毛方法の方が確実な効果が見込めると思います!

マープとは

また、かつらなど外れたらどうしようといった不安を抱えていた方にもマープはおすすめです!

シャンプーやドライヤーなど、「それはさすがに危ないのでは?」というものでも、マープなら安心して行えます。

マープ日常体験

「本当に大丈夫なの?信用できない!」という人は、マープリボーンの日常体験をやってみてください!

そんなマープシリーズの進化が、マープリボーンです!

マープがリボーン(生まれ変わった)ということですので、それは期待大のネーミングです!

マープリボーンが生まれ変わった点は3つあります!

マープリボーン増毛の特徴1 マープの特徴を最大限生かした商品

マープリボーンの特徴1

マープリボーンは全くの新商品ではなく、マープの生まれ変わりです。

そのため、マープの良さ・特徴を引き継いでいます。

さきほどのマープの特徴であった「段階的に髪を増やす」「自毛を活かす」などはそのまま引き継いでいます。

しかし、マープシリーズには課題がありました。

それが、「時間がかかること」と「そもそも自毛が少ない部分には対応できない」ことです。

これをカバーするために生まれ変わったのが、マープリボーンです。

マープリボーンでは自毛1本に対してある程度まとまった本数の毛髪を絡める手法になっています。

そのため、短時間で多くの増毛が出来るようになりました!

さらに、自毛1本に対して多くの増毛ができるので元々髪が薄い部分の増毛も可能になりました!

増毛しに来たのに「薄いから増毛できません」なんて言われたら切ないですよね。。。

薄いから増毛しに来てんだよ!って話ですからね。

マープリボーン増毛の特徴2 ハイブリッド増毛法という新発想の技法

マープリボーンの特徴2

マープリボーンはマープが抱えていた課題の、「時間がかかる」と「薄毛の部分にもできる」の2つを解消する技法があります。

それがハイブリッド増毛法です!

マープリボーンでは、1本の自毛に対して多くの毛髪を結びつけることができます。

これで施術時間の短縮が図れます。

さらに薄毛の部分にも効果を発揮するようになりました。

自毛1本に対してどれだけ多くの増毛が出来るかがポイントの手法ですので、自毛が少しでもあればその部位に対して増毛が出来ます!

マープリボーン増毛の特徴3 あらゆる髪のニーズに応える柔軟性

マープリボーンの特徴3

これはマープリボーンの進化というよりも、アートネイチャーが今までの増毛で培った技術・経験と言えるかもしれません。

マープリボーンで多くの増毛が短時間で可能になりました。

その増毛で使う人工毛も、髪の毛と同じようなキューティクルを作り出し、髪色も豊富です。

自然に少しずつバレないように増やしたい、薄い部分だけをカバーしたい、全体のボリュームを増やしたいなど要望は個人差があります。

さらに、薄い部分もつむじだけ薄い、前髪が後退している、てっぺんが気になるなど人それぞれです。

髪質も天然パーマの人から直毛、髪の太さや髪色も人それぞれです。

それらすべての要望をカバーするには、多くの人工毛で髪に合うものをチョイスしないといけません。

そのカバー率こそ、アートネイチャーという大きな会社ならではできることです!

そんな生まれ変わったマープリボーン(MRP-REBORN)の体験キャンペーンはいつまでやるのかわかりませんので、興味があれば早めに申し込んだ方がいいです!

マープリボーンのCMはTOKIOの城島茂が出演

マープリボーンのCMはテレビCMとしても放送されています!

広告でも多く流れていますので、目にした方は多いと思います。

城島リーダーは40代も後半(47歳)に差し掛かっていますが、髪の毛はフサフサですね!

リーゼントとか髪に負担をかけそうなことをたくさんしていましたが、今でもフサフサです。

そんな髪の多さが、CMで起用される理由かもしれませんね。

まだマープリボーンのCMを見たことがない!という人は、マープリボーンの公式サイトからCM動画を見ることができます!

ページの一番下に「CM情報」というのがあるのでチェックしてみてください!

マープリボーン増毛は薄毛でもできる?

疑問

マープリボーンでは薄毛でも増毛できるのでしょうか?

マープリボーンは自毛を活かした増毛方法です。

自毛に対して人工毛を植え付けるような感じになります。

そのため、薄毛には効果がありますが髪の毛が全くないところの増毛はできません。

いわゆるM字ハゲの頭には、M字の全く髪がない部分の増毛には向いていない増毛方法と言えます。

いわゆるてっぺんハゲのてっぺんが薄い部分の増毛には最適な増毛方法と言えます。

このように、増毛方法によって効果的な頭は異なります。

その辺りは、経験豊富で増毛方法も豊富なアートネイチャーで相談がベストだと思います。

アートネイチャーの増毛体験では、このような悩みのカウンセリングを受けられるので増毛の方向性を決めることができます。

自分の頭でマープリボーンは可能?といった悩みがあれば、まずは一度体験で相談してみるのがオススメです!

マープリボーン増毛の費用

分割支払い

マープリボーン増毛の費用について調べてみました。

マープリボーンの料金に関しては、まずは日常体験を受けることになります。

マープリボーンの体験コースである日常体験で、カウンセリングも受けて方向性を決定していきます。

ただの体験ではなく、今後の方向性や自分の髪の特徴・問題点・どれくらい増やせるのかなどの多くの情報を知ることができます。

薄毛に悩んでいる人は、なかなか相談しにくい内容ということで薄毛や増毛に対する知識があまり多くないことがあります。

ワカメを食べる、くしでトントン叩くなどをするよりは、一度マープリボーンを体験した方が100倍増毛に向かいます!

マープリボーンの体験の料金を安いとみるか高いと見るかは見方によります。

効果が出るか分からない育毛剤にイチかバチかで賭けるのか?

効果が出るか、自分に合うのか分からないサプリメントに賭けるのか?

これらでは、総額で1万円は確実に超えてきます。

それよりは、マープリボーンにかける方が確実性が最も高い方法だと思います。

もちろん育毛剤で本当に発毛している人も実際にいます。

しかし、髪が生えてこなかった人もいます。

シャンプーなども同じで、合う合わないが確実にあるものですが、マープリボーンは自毛さえあれば増毛可能ですので確実性が違います!

もう髪が増えるかどうか祈りながらお金を使うのは嫌だ!という人には、このマープリボーンの料金は激安だと思います!

マープリボーンの日常体験

マープ日常体験

マープリボーンで現在行っているキャンペーンは、日常体験です。

マープリボーンの施術を受けて人工毛を自毛に植え付ければ、確実に増毛します。

マープリボーンに対する不安は、「本当に増毛できるの?」ではなく「本当に取れないの?」です。

その本当に取れないのかを、日常生活を普通に送る中で体験するのが日常体験です。

シャンプーをする度に「取れるかな、大丈夫かな、弱めにやろうかな」では、増毛できても心配を抱えながら生活するのに変わりありません。

タオルで拭くのも、優しくゆっくり拭くしかなければめんどくさいです。

ドライヤーなんてもってのほかであれば、一体いつ髪が乾くのか…

そんな不安を解消するための体験が、日常体験です!

正直増毛は確実にできる施術ですので、あとは取れるかどうかが問題です。

それを体験してみれば、マープリボーンの効果が分かります。

今まで薄毛に悩んできた方には、マープリボーンの体験をおすすめします!

マープリボーンの体験を申し込む

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マープリボーン増毛の口コミ

口コミ情報

マープリボーン増毛の口コミを調べると、まだまだ新商品なのであまり口コミがありません。

そこで、アートネイチャーの口コミを紹介します。

お金はかかりますが、品質は悪くないと感じました。
大手だけあってサポートも文句はなかったです。
ただ、やっぱりずれるかもっていう恐怖心は消えないですし、旅行とか制限がかかるのが辛かったです。

Yahoo知恵袋より抜粋

完全に悩みがゼロという訳ではないですが、効果はあるようですね。

悩んでいても仕方ないと無料お試し体験を申し込むことにしました。

カウンセラーの方と相談して、まわりに気づかれないように少しずつ髪を増やせるということで、グラデーションシステムで進めていくことにしました。

自分の毛と見分けがつかない人工毛を、増やせるから本当に自然。いままでに誰にもきづかれたことはないです。

施術も1時間くらいで終わるから、ほんと床屋に行くような感じです(笑)

 マープ.comより抜粋

相当にいい口コミですね!

自然と増やせるので違和感がなく、またカウンセラーの相談も悩みを解決に導いてくれます。

やはり、薄毛に悩んでいる人は薄毛に関する知識が多い訳ではないので専門家であるカウンセラーに相談すると多くのことが分かると思います!

マープリボーンの悪い口コミは?

マープリボーンの口コミは少ないですが、類似サービスの悪い口コミを見るとこのような口コミが出てくると予想できます。

悪い口コミのタイプは大きく2つで、1つは「料金の関する口コミ」もう1つは「AGAの治療と勘違いした口コミ」です。

料金に関しては、マープリボーンの日常体験のように体験料金に関して文句がある人はいないと思います。

これで高くて無理というなら、増毛は厳しいと思います。

ただ、このマープリボーンの増毛方法のデメリットとしてメンテナンス(維持費)がかかるということがあります。

1回施術をしたら終わりではなく、自毛に植え付けるのでその自毛が抜ければまた新たな自毛に植え付ける必要があります。

そこで維持費がかかりますが、具体的な維持費は何本付けるかによりますので個人差があります。

その辺りも、体験のカウンセリングで相談するといいでしょう。

そしてどんな商品でも、商品を理解しないと悪い口コミが出てきます。

おそらく、マープリボーンをすればもうハゲが治るというAGAの治療と間違えて受けて悪い口コミを入れる人がいると思います。

マープリボーンの仕組みを理解すれば、AGAの治療ではないことは分かると思います。

しかし、「マープリボーンを受けてからは確かに髪は増えましたが、時間とともに徐々に減っていき、今では元通りです。騙されました。」といった口コミは、きっと出ると思います。

マープリボーンの施術内容を考えれば、全くお門違いな口コミであることは明らかですよね?

こういった口コミはどんな商品でも出ますので、口コミよりもどうやって効果が出るかを自分で理解して効果が出そうかどうかを判断して体験するというのが一番だと思います!

マープリボーンの増毛体験方法

マープリボーン

 マープリボーンの増毛体験をする方法は、アートネイチャーの公式サイトから申し込みます。

マープリボーンの体験は、現在のキャンペーンである「日常体験」で受けられます。

日常体験がいつまでやるかは分かりませんが、いずれ終わることは明らかです。

キャンペーンは1年中やってはいけない決まりがありますので、いずれ終わってしまいます。

少しでもマープリボーンが気になる人は、この日常体験キャンペーンをやっている間に申し込んだ方が得ですのでお早めに申し込みましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アートネイチャーの無料増毛体験

アートネイチャーではマープリボーンだけでなく様々な増毛体験を行っています。

マープリボーンの体験は1万円ですが、100本増毛無料体験など無料の増毛体験もやっています。

いきなり1万円の体験はハードルが高いという人は、まずは無料体験に申し込むのもアリだと思います!

アートネイチャーの体験内容はこのようになっています。

アートネイチャーの無料増毛体験

マープリボーンの体験では、かなり日常で効果を実感できると思いますが、まずはどんなものか試したいという人には無料増毛体験が向いていると思います。

以上、アートネイチャーの新サービスマープリボーンについて調べた結果でした!

薄毛でお悩みの方には、マープリボーンはかなりおすすめですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする